同棲しながら楽しく節約

同棲しながら楽しく節約!をモットーに節約料理、同棲してて感じたこと、を発信していきます!

毎朝、楽しくお弁当作り!サンドイッチ🥪

はじめまして!

このブログでは主に、節約料理、同棲カップルあれこれ

みなさんが気になっていることを発信していければと思っています!

 

第26回目

 

毎朝、楽しくお弁当作り!サンドイッチ🥪

 

です!

 

今日のお弁当は、ご飯の冷凍を切らしていたので

サンドイッチを作りました!

 

f:id:setuyakuryouri:20220408235602j:image

 

お弁当メニュー

・たまごサンド

・ツナとミックスベジタブルの炒め物

・バジルウィンナー

・オレンジ🍊

 

です!

 

たまごサンドは、冷凍のパンがあったのでそちらを使っています!

コストコで買ったレーズンフィグウォールナッツブレットという物で

一個がめちゃくちゃ大きいんです!!

 

f:id:setuyakuryouri:20220407120152j:image

 

レーズン、イチジク、くるみがみっちり入っていて

味も食感も楽しめます!!

でもほんとに大きいので、食べやすいサイズにカットして冷凍してました。1kほどあります(^-^;

 値段も798円と安いので、もし見かけた際は買ってみてくださいっ!

 

ツナとミックスベジタブルの炒め物

フライパンに油をひいて炒めるだけです!

味付けは、冷蔵庫にあったトマトパスタの元を入れています笑

これに、ご飯を入れてチキンライスにもできちゃいますっ!!

 

バジルウィンナー

業務スーパーに売っている市販のものです!

普通のウィンナーも美味しいですが

味がついているので、彼はこっちの方が好きと

買い物に行った際は必ず買っています笑

f:id:setuyakuryouri:20220408235410j:image

 

今回はパパッとできるもので作りましたっ!

是非皆さんも作ってみてください☺︎