同棲しながら楽しく節約

同棲しながら楽しく節約!をモットーに節約料理、同棲してて感じたこと、を発信していきます!

同棲生活ナイトルーティン、仕事の日!

はじめまして!

このブログでは主に、節約料理、同棲カップルあれこれ

みなさんが気になっていることを発信していければと思っています!

 

第35回目

 

同棲生活ナイトルーティン、仕事の日!

 

です!

 

今回は、お互いが仕事のある日のナイトルーティンを紹介したいと思います!

 

 

19:00

お互い仕事の時間が似てるので、大体帰りは19:00頃家に着けます。

私の方が少し帰るのが早いので、帰ったら溜まってる洗い物をしたり少しゆっくりしてます笑

 

19:30

このぐらいから夜ご飯の準備をします!

彼も手伝ってくれたり、洗濯物をしてくれたりまちまちです。

 

20:00

調子がいい時はこのくらいでご飯を食べます。

ダラダラしすぎたら20:30までには食べます笑

 

21:30

ご飯を食べた後は、テレビみたりYouTubeみたり、お互いに自由な時間を過ごしてます。

大体この時間くらいにはお風呂に入ります。

 

22:00

お風呂からでたらストレッチと少し筋トレをしてます。

最近食べ過ぎてしまっていたので、ダイエットです!!!

いつもしてるストレッチ内容はまた次回に紹介したいと思います!

 

22:30

お互い次の日が早い日はこの時間にはベットに入ります。彼は寝る前にYouTubeみないと寝れないみたいで(^-^;

私は割とすぐに寝ます笑

 

以上が、私たちの仕事の日のナイトルーティンです!

いかがでしたか??

仕事がある日は、ご飯とか作るのめんどくさいなって思う時もあるので、その時は惣菜に頼る時もあります。

 気を張り過ぎずに、自分の時間を大切にしていきたいですね☺︎