同棲しながら楽しく節約

同棲しながら楽しく節約!をモットーに節約料理、同棲してて感じたこと、を発信していきます!

1週間分の買い溜め食材!第二弾!

はじめまして!

このブログでは主に、節約料理、同棲カップルあれこれ

みなさんが気になっていることを発信していければと思っています!

 

第35回目

 

1週間分の買い溜め食材!第二弾!

 

です!

 

 

今回は野菜も少なくなっていたので、お弁当のおかずにもなれる野菜たちと

メインのお肉を重点的に買いました!!

 

f:id:setuyakuryouri:20220421225509j:image  

 

お肉は一食分に冷凍できるのと、ブロッコリーは茹でて冷凍すればチンしてそのままお弁当に詰められます!

あとは、いつも使う卵、いろんな使い方ができる春巻きの皮、たまには手抜きの冷凍食品etc...

 

諸々買って4,000円ちょっとです!

調味料は業務用でかなり大きいのを買っているので

まだまだ無くなることは無さそう、、、笑

 

業務スーパーは安くて量が多いので、備蓄するのにとっても重宝しています!

 

後々春巻きの皮で色んなアレンジをしようと思っています!

 

業務スーパーでのオススメの商品も紹介できればと

思っているので是非見てくださいっ!!