同棲しながら楽しく節約

同棲しながら楽しく節約!をモットーに節約料理、同棲してて感じたこと、を発信していきます!

仕事の日、朝のルーティン!

はじめまして!

このブログでは主に、節約料理、同棲カップルあれこれ

みなさんが気になっていることを発信していければと思っています!

 

第14回目

 

仕事の日、毎朝のルーティン!

 

です!

 

いつも10:00〜19:00の8時間で仕事をしています。

なので朝は割と余裕があるのですが、

なんせ距離が多くて、、、(^-^;

通勤に1時間以上かかってます。(近場にしたい)

 

 

そんな私が朝どんなルーティンを送っているのか

今日はそちらを書きたいと思います。

 

6:50・・・起床(ここで10分くらいはケータイ見たりしてます)

 

7:00・・・顔洗ってお弁当る

     作り置きとかしてるのでメインを作って

     大体20分くらいで終わります。

 

7:30・・・彼出発(出勤が大体8:00なので 

         このくらいに出てます)

 

8:00・・・私出発(この間に化粧やら服やら選んで

          準備してます)

 

彼も私も朝はあまり食べなくて、コーヒー、ヨーグルトや野菜ジュースを飲んで出勤してます。

 1分1秒たりとも寝ていたいのです笑笑

 

 だから私は作り置きや、時短のお弁当にこだわります🍱  

 

 いかがでしたか?朝は本当に時間がないのでパパッと済ませられるようにしてます!!

 

 作り置きやお弁当の投稿などもしているのでぜひ!見てみてください☺︎