同棲しながら楽しく節約

同棲しながら楽しく節約!をモットーに節約料理、同棲してて感じたこと、を発信していきます!

コストコのトルティーヤで作るタコス!

はじめまして!

このブログでは主に、節約料理、同棲カップルあれこれ

みなさんが気になっていることを発信していければと思っています!

 

第22回目

 

簡単!コストコのトルティーヤで作るタコス!

 

です!

 

月に一回はコストコに行くのですが

商品によってはとても2人じゃ食べきれないものも、、、

 

私が重視しているのは、

日持ちが良い。冷凍ができる。何にでも使えそうなもの。

を選んで購入しています!

 

今回はコストコのフレスカ オーガニックフラワートルティーヤを紹介します!

 

f:id:setuyakuryouri:20220404111631j:image

 

こちらが36枚入りで1,268円と一枚あたり約35円!

安いですよね〜☺︎

アンクックなのでそのままでは食べれません!

生地をフライパンで焼いて食べるようになります。

ちなみにレンジ等は使えないので注意してください。

 

フライパンで両面返しながら、1分ほど温めれば大丈夫です!

とっても簡単!!

 

タコスやラップサンドも作れるし

生地自体に味はあまりないので、ホイップやイチゴをいれてもクレープ感覚で楽しむことができます!

 

私は今回タコス風にして食べました!

一枚結構ボリュームがあって、2枚食べるともうお腹いっぱいになるくらいです(^-^;

f:id:setuyakuryouri:20220403115257j:image

皆さんもコストコに行く際は是非買ってみてくださいっ!!