同棲しながら楽しく節約

同棲しながら楽しく節約!をモットーに節約料理、同棲してて感じたこと、を発信していきます!

同棲、2人暮らしの休日。1日の過ごし方

はじめまして!

このブログでは主に、節約料理、同棲カップルあれこれ

みなさんが気になっていることを発信していければと思っています!

 

第23回目

 

どうしてる?同棲、2人暮らしの休日。

1日の過ごし方。

 

です!

 

2人とも仕事が休みの日

お互いアクティブなので外に出かけることが多いです。

 

 

今日はそんな2人暮らしでの1日の過ごし方を紹介します。

 

9:30〜10:00

2人とも朝がちょっと苦手なので、この時間には起きるようにしています(^-^;(睡眠大事)

 

そのあと家事を分担しつつ掃除や、洗濯を午前中のうちに終わらせます。

 

12:00

お昼を食べ、午後は1週間分の食材を買いに行ったり

ネットで調べて気になったところに行ったり、、

大体16:00あたりまでは外に出ています。

 

17:00

帰ってきてから、彼はお昼寝が大好きなので

1時間から2時間あたりはお昼寝タイムになります☺︎

 

私はその間、一緒にお昼寝をする時もあるし

ブログを書いたり、好きな映画をみたり

自由な時間を過ごしています!!

 

一緒に住んでいると、毎日顔を合わせるので

自分の時間がなくなりがちだと思いますが

私は、自分たちの時間の使い方次第!

と思っているので、そういう時間は自分の好きな事をしています!

 

19:00〜

夕飯の支度を始めて

ご飯を食べて、21時くらいまではテレビを見たり

YouTubeみたりダラダラしています笑

 

22:00

次の日の仕事が早いとこのくらいには寝る体制に入ります笑(ほんと睡眠大事)

 

2人の休みの日は大体いつもこんな感じで過ごしています☺︎

前日の夜とかに

何がしたいとか、何を買いに行きたいとか

そういった話もしています!

 

今回はそんな2人暮らしの休日を紹介しましたっ!