同棲しながら楽しく節約

同棲しながら楽しく節約!をモットーに節約料理、同棲してて感じたこと、を発信していきます!

たまには手抜きでもいいじゃないか!同棲カップル夜ご飯編

はじめまして!

このブログでは主に、節約料理、同棲カップルあれこれ

みなさんが気になっていることを発信していければと思っています!

 

第3回目

 

同棲カップル夜ご飯編!

たまには手抜きでもいいじゃないか!

 

です!

 

 

 

毎日手作り、、、それはすごく理想的なのですが

お互い仕事をしているとそんなことは言ってられませんよね。

 

 

そうです。たまには手抜きでもいいんです。

 

 

駅近くにある美味しそうな唐揚げ屋さんがあると聞き、彼に仕事終わり買ってきてもらいました!

今日はそちらを紹介したいと思います!

 

夜ごはん

 

 

 

本日のメニュー

唐揚げ

ポテトサラダ

 

です!

 

 

ほんとに手抜き!!笑

ポテトサラダは作り置きしていたものです。

(第1回目の記事参照)

 


唐揚げの衣にはせんべいが入っているので

とってもサクサクで美味しかったです!

この時は、鳥モモ、砂肝、ナンコツ、皮

の4種類でした!!

 


残った唐揚げは次の日のお弁当になりました笑

 


ぜひみなさんも、頑張りすぎず手抜きな日を作ってみてください♪

 

インスタもやってるのでぜひ!

https://www.instagram.com/setuyaku_ryouri/