同棲しながら楽しく節約

同棲しながら楽しく節約!をモットーに節約料理、同棲してて感じたこと、を発信していきます!

激うま!コストコのネギトロ!

はじめまして!

このブログでは主に、節約料理、同棲カップルあれこれ

みなさんが気になっていることを発信していければと思っています!  

 

第18回目

 

激うま!コストコのネギトロ!

 

です!

 

今回は節約料理とかではないのですが、この間実家に帰った時、母とコストコに買い物しに行ったのですが

その時に買ったネギトロがむっちゃくちゃ美味しかったのでそちらを紹介します!

 

f:id:setuyakuryouri:20220326225842j:image

 

今回購入したこちらのネギトロ。

粗挽きになっていて食感も楽しめます!

 

ただ容量が多いので、1日じゃ食べきれないっ!

そんな時は4等分にし、冷凍庫で保管して食べたい時に解凍すればOK!

ただ生物なので解凍してから3日以内に食べた方がいいかなと思います。

 

 

私は母と分けたので、家に帰り早速ネギトロ丼にして食べました!

f:id:setuyakuryouri:20220326230318j:image

 

夕飯メニュー

・ネギトロ丼

・大根の味噌汁

・豆腐

・肉野菜炒め

 

です!

 

最初は冷凍だからな、、、と思っていたのですが

滑らかな口当たりで、味もとっても美味しいです!

 

コストコのネギトロ、ほんとおすすめです!!

 

ぜひ皆さんも食べてみてくださいっ!